忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと見ても答えてない人いると思う(笑)

「絶対やるバトン☆」
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!

◆告白する
小学校二年生の時。

◆告白される
一度告白されて、「え?罰ゲーム?」と、訊いてしまった(アホ)

◆同性に告白される
ない。

◆片思いで告白して振られる
告白した事一度しかないし、その時は一時期付き合って自然消滅だったんで、フラれたことはないです。

◆付き合っていて振られる
自然消滅ですが。

◆ラブレターをもらう
ない。

◆ラブレターをあげる
これもないです。

◆芸能人に恋
恋って程じゃないけどオリラジの藤森慎吾君好き。

◆キス
ない。

◆駅のホームでキス
わざとそんな所でする人はいないだろうし、私は各駅停車しか乗らないから事故でも起こりません。

◆公園でキス
キスがないと答えた人にこの質問は意味があるのか。

◆人前でのキスなんて平気
たとえ私が平気でも某コウモリがグラードン色になるよ?

◆同性とキスしたことは
ないです。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリクラ、一人で一度しか取った事ないです。

◆話したこともなぃ人を好きになる
今好きな人は厳密にはそうなのかな・・・。

◆年上が好き
どちらかというと。

◆年下が好き
精神年齢がちゃんと成長していれば。

◆外見重視
寧ろ多少不細工な方が

◆最近結婚を意識
クカとホタルの(理由:ダイパでミルタンクの進化前が出るかもしれない)

◆結婚をした
牧場物語で

◆子供を産んだ
牧場物語で

◆ダメな人を好きになりやすぃ
そんなことはない。

◆好きな人と温泉旅行
どうして・・・?

◆指輪をもらう
停止無効の指輪を(すいかか)

◆指輪を贈る
炎属性二分の一の(殴)

◆嫉妬深い
そんなことはないと思います。

◆二股以上した
ないです。

◆二股以上された
どうでしょう?

◆好きでもない人と付き合っていた
それはないです。

◆ファンがいた
知らない。きっといないと思うけど。そーだね、今これみている人で「私はグレーのファンだ」って人で勇気がある人は、このバトン答え終わったらバトンの答えをこのスレにTBってことで(何)

◆バレンタインにチョコをあげる
友チョコなら。

◆バレンタインにチョコをもらう
友チョコなら。

◆恋人に手作りマフラーを贈る
ごめんなさい、家庭科苦手です。

◆手作りマフラーをもらう
くれる人がいるなら。

◆恋人色に自分を染める
無い。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
多分相手に合わせて自分が変える事はないと思う。
向こうが付き合い始めた時点で携帯を持っていなくって、
付き合っているうちに勝った方がいいという話になって、
恋人割とかで得ならそろえると思うけど。

◆好きな人がいる
一応。

◆ほれやすい
多分そんなことはないと思います。

◆腕枕すき
ごめんなさい、想像つきません。

◆今までの恋人10人以上
そんなにいるはずがない。

◆忘れられない人
初恋の人?

◆ドラマのような経験
ドラマと呼ばれるシドニー日本人学校の演劇でピーターパンのフック船長の役をやったことならある。

◆友達の恋人を奪う
あまりほかの人と同じ人を好きにならない。

◆恋は活力
????

◆アブノーマル
多分ないだろうなあ。

◆好きの意味がわからなぃ
かも知れません。

◆ビビビ
アドベンチャー(それはPiPiPi)

◆ナンパ
一度だけ。

◆遠距離恋愛
初恋はそうでした。

◆文通
メールなら

◆お姫様抱っこ
ごめんなさい、私抱っこ嫌いです。地面に足がついてないと不安です。

◆ビックリプレゼント
なんだろう?

・・・。このバトンブルースにまわします(本来まわすバトンじゃないしキャラクターのバトンでもないんだけど)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート