忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバうよから拾ってまいりました。
人気ナンバーワンのエンダに答えさせてみます。



・アナタの名前を教えてください。
エンダと申します。
・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えてください。
☆ミズらん:いつでもやる気と勢いがあって・・・。私達の頼れるリーダーです。
☆ライ:いつも元気で明るくて、意外に人脈持ち。私のあこがれです。
☆レイハ:あまり話さないんで、何を考えてるのかよくわからないところがあるんですよ・・・。でも、いつでも冷静な所は凄いと思います。
☆フレイア:エーデルポケッツの中では一番気が合います。優しいし、一本筋の通っている素敵なポケモンです。
☆ブルース:ミズらんさんとは違う意味でやる気と勢いがあって・・・。モリィさんと会ってからキャラ変わりましたよね・・・。
・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
えっと・・・。あまりバトルとかでも活躍の場はありませんし、
球形だから(ポケモン版)雑技団の仕事でもあまり出番は有りませんが、
皆さんの役に立ちたいと言う子持ちは誰にも負けません!
・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。
えーと、では、空知さん宅のリルリちゃん、たんたんさん宅のエアンさん
お時間が有りましたらよろしくお願いします。
あとはお好きな方、どうぞ拾っていってください。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート