忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※指名された人は必ずやってください。

※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→3~10人

回す人

・若桜モドキさん
・内藤幽さん
・桜ノ風さん
お願いします~

★十人は一生の友達?

一生友達でいたいと思うと同時に、
デビューして私なんかと遊んでいる暇がないくらい仕事が舞い込んでくるといいのにとも思っています。

★好きなものは?

色々ありますが、最近学食の冷やし狸そばにはまってます。

★送り主と出会ったきっかけは?

銀魂とクレしんのクロスオーバーを書かれているということで、
銀魂が好きだったので感想を書かせていただいたのが始めだったと。
まさかシェアワールド申し込むほどハマるとは当時は自分も思ってませんでした。

★送り主の良い所は?

第一に小説がうまいです。割と中だるみしがちなので、
息もつかせぬ新展開で読者を飽きさせない技量は見習いたいです。
第二に、とても寛容な方です。
こんなどこの馬の骨ともわからない私に
自分の子供ともいえる小説の世界観を使わせてくれるなんて……!

★送り主の第一印象は?

「えっ、『なろう』にこんな実力者が?」
って感じでした。
鍛錬目的でない投稿サイト、しかも二次創作でこのレベル。
「才能の無駄遣い」ってこの人のために存在する言葉だなと。

★自分の本名を変えるなら?

何だろう……。とりあえずDQNネーム、地名以外で(ぁ
(本名、親が昔住んでたあたりの地名なんですよ)

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?

今の名前が男でも使える名前ですからねー。
弟の名前も可愛くて好きです。

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

一人でいることが多いですねー。
まったり小説書いたり。妄想したり。

★オススメの作品は?

ナルニア国物語、住めば都のコスモス荘あたりですかね。
まかでみとかハルヒとか狂乱は好きですが万人受けしなそうなので
オススメはしません。
ナルニアはまじめに読むと陳腐ですが斜めに構えて読むといいw

★これだけは手放せない愛用品は?

タオルです。うにうにすると落ち着きます。

★あなたの好きなキャラに共通することは?

例外もかなーりいますが、
・二十代後半~三十代前半
・IQ高い
・ロックな人生
・ペット馬鹿
・ヘタレ
の、どれかに当てはまるキャラが多いです。

★PCと携帯の壁紙は?
PCは大学で使うこともあるので大人しめにお花の画像、
携帯は高校時代の先輩からもらったカラーイラストですw

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート