忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い魔女様バージョンを作ってみました。
「サタンとヘラクレス」ってことで。
我ながらちょっとドラッグネタを引っ張りすぎですねw

私をチャーンの悲劇のプリンセスにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分よ

妹におやすみなさい
せいぜい いい夢を見なさい
争いは私の勝利よ

咽返る魅惑のカラメル
真っ白い粉をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないわ 優しくする
苦いものはまだ嫌いなら
私の作るお菓子ばかり食べればいい

食べたいものがあるのならば
食べさせてあげる普通でしょ?
全部食べてよ
あなたにならば持ってあげる真っ白い…

ずっと恋しくて雪の女王
白いドレスで駆けていくわ
魔法よ季節を止めてよ
悪い神に邪魔されちゃうわ

逃げ出したいの白い魔女
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃなきゃ楽しくないわ

ねえ 私と生きてくれる?

背伸びをした高い背丈を
愛してくれる君がいるから
今だけ私は幸せ

金のリンゴがなる楽園
守る人は今日はいません
超えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
神はでもね私のこと嫌いみたい

あなたのためと差し出す手に
握ってるこれはプリンです
連れ出してよ 私のヘラクレス
コーカサスの遠くへ…

鐘が鳴り響くスノーホワイト
折れた翼は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い神に焦らされちゃうわ

きっとあなたもそうだった
後悔なんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ

ほら 私はここにいるよ

あなたの心 そっと覗いていいですか?
欲しいものだけ溢れ返っているのなら
大ウイキョウにもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそ世界の摂理さえも変えてしまおうか

例え許されずとも

大きな箱より小さな箱に幸せを入れておくわ
どうしよ このままじゃ私も
神様に嫌われちゃうわ

でも私より欲張りな
神様は今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
欲しい肉は脂身でした

嘘をつきすぎたヘラクレス
大きな木に吊されたらしい
どうしよ このままじゃあなたも
いつの日か吊されちゃうわ

その前に助けにいくわ

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ!虹純晶です。ロミシン、私も好きですよ!あと人柱アリスもVv

遅くなりましたが、新連載開始しました。ブログにリンク貼りましたので、どうぞ覗いてみて下さいませ。
虹純晶 URL 2009/11/17(Tue)09:09 編集
我って…なんだろ
我って…なんだろう…?
BlogPetのころろん URL 2009/11/22(Sun)14:48 編集
無題
エドジェイ好き(*^^)v

萌えます♡

もっとこうゆーの書いてください(^_-)-☆
my 2011/03/06(Sun)22:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
悪ノ娘    HOME    人柱アリス

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート