忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これです
早速いじってみます。

面白くないヤツははしょって面白いヤツだけ。
まずは馬仮面。この略称自体「馬鹿」と「仮面の男」をかけたダジャレなわけですが。

馬仮面ライダー (仮面ライダー)
お約束だよなと思いました。
あの人、あだ名は『ショッカーの怪人』だったんですけどね。

馬仮面は死ななきゃ直らない (バカは死ななきゃ直らない)
正しいと思う。

馬仮面の音楽隊 (ブレーメンの音楽隊)
偽局長様を連想してしまったのは私だけではあるまい。

次、海馬。カイバーマンの方が面白そうだけどさすがに出ないよな・・・。

海馬とがサンタクロース (恋人がサンタクロース)
凡骨に死亡フラグ立てるってことか(意味不

千と千尋の海馬くし (千と千尋の神隠し)
馬仮面で出てほしかった

海馬犬に手を噛まれる (飼い犬に手を噛まれる)
コメントが見つからないw

仮面海馬ー (仮面ライダー)
結局カイバーマン派出てきてしまうのか

オペラ座の海馬人 (オペラ座の怪人)
何で海馬は犯人なんだよ、さっきサンタクロースも出たろw

ゲシュタルト崩壊起こしまくったのでまた次回(逃

拍手[0回]

PR
ネタが無いので弟とのカイバーマントークをUPします。

私「カイバーマンって変身した時なんで髪が伸びるんだろ?」
弟「・・・ヅラ?」
私「いや、意味無いじゃん;
  やっぱりツンデレは変身すると伸びるんじゃない?」
弟「ちょwww」
私「ほら、炎山もクロスフュージョンすると髪の毛伸びるじゃん」
弟「玉藻は変身すると逆に短くなってる……
  あ、そうか、玉藻は狐の方が本性だっけ」
私「きっと御剣とかハルヒも変身したら髪の毛伸びるよ」
弟「御剣変身とかww」

で、その後御剣トークに突入。とりとめが無くてすみません。

拍手[0回]

遊戯王の再放送が始まりました。
今回バクラのセリフ一言もないくせに、
あいつ、後姿だけでやたらに目立つな・・・。
背景は背景にすら出てないって言うのに(何)

海馬の一人称が「僕」なことが何故かツボり、
「ルールは海馬スペシャル!」とか言い出した時点で腹筋崩壊しました。

そして遊戯がさりげなくこんなことをのたまっていました。
「マインドクラッシュ!お前の悪の心は砕け散ったぜ!」
まさか、海馬が正義の味方に目覚めた理由は悪の心が砕け散ったからだったのか・・・?

ちょっと気になったのが点数ボードの表示
「KAIBA」と「YOUGI」って一体・・・?
海馬 瀬人と武藤 遊戯だから
「KAIBA」「MUTO」
もしくは
「SETO」「YOUGI」
になるんじゃあ・・・。

拍手[0回]

やっとこさ七話完成です。



これまでのあらすじ
ハルヒの力により、現実世界に現れた『ナルニア国物語』の登場人物たち。
長門の協力の下こちらの世界で暮らすことになったが、
エドマンド(偽名:北見青侍)が超能力者ではないかとハルヒが疑いだし、
エドマンドが所属するラグビー部の試合を見に行くことになったのだが、そこで谷口、国木田、鶴屋さんと遭遇して……。

参照:プロローグ http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/301/
   第一話   http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/308/
   第二話   http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/317/
   第三話   http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/334/
   第四話   http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/346/
   第五話   http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/355/
   第六話   http://graydelouis.blog.shinobi.jp/Entry/375/


拍手[0回]

前、ハルヒを「許せない」ってボロクソけなしてたクラスメイトが、
この間逆裁をメチャクチャ褒めてました。

いや、ハルヒは好みが分かれる作品だと思うからハルヒをボロクソ言うのは許すんですけど、
何でハルヒが許せなくて逆裁が許せるんですか。
御剣もハルヒも結局のところ
ツッコミの主人公に迷惑かけまくるツンデレ
に変わりはないと思うんですけど。


(ハルヒがムカつくのに二巻以降読むとは思えないのでそのクラスメイトが憂鬱しか読んでない前提で話を進めます。)
そりゃあハルヒは危うく世界を滅ぼしかけましたけど、
ハルヒは自分の能力自覚していないんですから、
せいぜいハルヒが自覚して迷惑かけてるのはSOS団とコンピ研ぐらいでしょう。

逆に御剣は自殺未遂の挙句国外逃亡してますからね。
しかもおそらくきっかけは「タイホくん」。
机の上に遺書残して国外逃亡とか、絶対警察動くじゃないですか。
しかも何故よりによって国外に逃げる。
国外に逃げたら当然国内総ざらいして捜索しても見つからないじゃないか。
誰かが拉致問題と勘違いして北朝鮮との国交悪化したらどうする気だ。
自覚的に迷惑かけてる範囲だったら完璧に御剣の方が悪質;

しかも、ハルヒは高校生なのに対して御剣は大人ですからね?
責任能力の観点からしても御剣のほうが悪質じゃないか。

別に御剣けなす気はないんですけど、
ハルヒが許されなくて御剣が許されるって思考は
物事を総合的に見れてないんじゃないかと思う。
ちなみに私はハルヒも御剣も大好きです!

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
34
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート