忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹純晶さんからバトンが回ってきましたー
さっそく答えさせていただきます。

「指定したキャラと会話しながら答えていくバトン」
相手の指定はなかったので、ナルニアのエド君で。
俺の嫁なんで。

+ルール+

・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に書く

・5日以内に書かなかったら罰ゲームあり

・回した人はその人がルールを守ったかチェックしてください


◆名前◆

グレー・デ・ルイスもしくは煉火赤駆を名乗っています。
エドマンド「俺はエドマンド・ペベンシー! エドって呼んでくれよな」

◆バトン回す5人を決めて◆

それじゃあ、

桜ノ風さん
サイとさん

お願いします。五人もいなかった;

うへ、バトン回す相手探そうと思ってリンク集開けようとしたらキリ番自爆した!
エドマンド「おいおい」

◆上記の人とはどうなきっかけで知り合った?◆

二名とも、ラ研のチャットでお世話になっています。
えーと、サイとさんが私より古株で、桜ノ風さんが私より新人、かな。
エドマンド「なんか、普通だなー」
そりゃ出会った初日に手料理ゴチになった相手とか、普通はいないっしょ。

◆5人のいいところ教えて◆

桜ノ風さんは、ブログを見るたびに初々しくていいなーと思います。
同じぐらいの年の時、割と枯れてたんで、こう、なんといえばいいか、
元気をもらえます。
エドマンド「枯れてたって……」
年長にして第二次反抗期を迎えたあんたほどじゃないけどね。
エドマンド「ひでえっ!!」

サイとさんは、小説の分析が細かくて、いつも他作品などへの評価なども、
自分の執筆の上で参考にさせてもらっています。
実はキャラの好みがあまり合わないんですが(苦笑)
自分と同じセンスの人が読んだら自作が高評価なのは当たり前なので、
サイとさんの意見は貴重です。

◆5人のイメージ出来る動物は?◆

桜ノ風さん うさぎ
サイとさん 犬
エドマンド「結構無難なところにまとめたなー」

◆5人を色で例えると?◆

すみません、チャットで使ってる文字色が真っ先に浮かんでしまいます。
エドマンド「チャットメンバーの宿命だなー」
エド君だったら蘇芳色一択なのに!
エドマンド「産まれてきて悪かったなっ!」

◆罰ゲームを教えて◆

人外企画前でお二方とも忙しいでしょうから、無しでお願いします。
すみません;

◆5人は自分のことどう思ってる?◆

どうでしょう?
チャットは二窓してることが多いので、
割とチャット内ではテンションが低く見えてるかも;
エドマンド「片手間かよ」

◆5人との出会いは?◆

あれ? 同じ質問ありましたよね。
ここはエド君に恋人候補五人との出会いを語ってもらいましょうか。
エドマンド「恋人候補五人とか言うな!」
魔女様、ルーシィ、スーザン、らっしー、ゆすちー。
エドマンド「最後女ですらねえし! しかもルーとスー姉との出会いとか覚えてるハズねぇ!」

◆5人と喧嘩したことある?◆

喧嘩……うーん、議論になったことはあると思うけど、
喧嘩……ではないと思います。
浮気がバレて殺されかけたりもしてないし。
エドマンド「何で話題がそっちに行くんだよ」

◆5人とこれからどうしていきたい?◆

とりあえず、切磋琢磨してお互いに小説の腕を磨いていきたいです。
エドマンド「ははは、小説の腕を磨くんだったら、二次創作、早く進めてくれよ。せっかく俺がメインっぽいのに」

◆指定口調◆

うーん、自由でお願いします。
自宅のオリキャラでも、版権キャラでも何でも可! では。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート