忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎猫さんからバトンが回ってきました。

ルールは以下の通りです。
1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答するこ
と)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

長くなりそうなので↓


・最近のマイブームは?
ポケダン赤。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:ポケダン赤カセット(3980円くらいだっけ?)
安い:ガシャポンの景品(100円)


・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
うーん、特に無い(笑)ゲーム内ではヤドンの尻尾(9800円)だ。

・最近ショックだったこと
弟とBLEACHの之芭の話をしようとしたら駅前留学の「NOVA」と間違われた事(笑)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
1月に飲んだおとそ(一番小さい器に一杯)です。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
ロシア語(絶対ライカ目当てだ)

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲームソフト・・・?

・年末年始の予定は?
まだ来年の事まで決めてないです。トップ絵はオレニア四兄弟になりそうですが。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
満月を探して
PiPiPiアドベンチャー
PARA☆ダイス
ペンギン・ブラザーズ
おじぞークエスト

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いーなー薬やりてー(1789年)フランス革命。
考案者元同じクラスの男子。
エドマンドに言ってほしいです(コラ待て)

・今年を表す漢字を一つ!
高。今年から高校生です。

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週刊系の雑誌はあまり読みません(月刊派)

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ絵の背景がCGだったりするのが好き(何)

・トイレは和式派?洋式派?
洋式。和式は狭いから閉所恐怖症で倒れそうになる。

・寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
とりあえず人のいないほうを向いて寝る。(クセ)

・尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
「それでも地球は動く。」に感動しました!(尊敬する人ガリレオ・ガリレイかよ)

・趣味はなんですか?
はい、ポケモン少々(ってジムトレーナーがタマムシにいたような・・・)

・身長は何センチですか?
157.1センチ。そろそろ縮み始めた。

・携帯変えたいですか
持ってません・・・。

・部屋は片付いてますか
片付いてません!(断言)

・最近あったいい事はなんですか?
昨日ライコウ倒した事(ここで報告するな)

・携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
(とばします)

・自分が好む服は何色系統が多いですか?
うーん、自分じゃよくわかりません。

・今一番欲しいものはなんですか?
ポケモントローゼ(え)

・生まれ変わるとしたら何がいいですか?
本当にチコリータになりたい(え)

・どうしてもこれはできない、ということ
エメラルドか赤の救助隊のデータを消すこと。

・好きな音楽は?
あんまり音楽詳しくないです。

・動物占いでは何ですか?
確かコアラです。

・自分の描いた人の絵で何処が一番好きですか?
目。CGはマウスなので無理ですが、
アナログでは結構キラキラした目がかけるので。

・回してくれた方はどんな方ですか?
年末エチャ以来あまり話していないのですが、
自称『ネガティブでポジティブ』にもかかわらず
ポジティブで明るい雰囲気が素敵な方だと思います。

・もし貴方の好きなキャラが朝起きたら横で寝てたら?
起きた瞬間泣き出したらどうしよう・・・(ヤナギさん)

私が足す質問は・・・
・今までに最終回を迎えたテレビ番組で、最終回が一番ショックだったのは?
ちなみに私は「ビーファイター カブト」です。
・・・後番組が「ビーロボ カブタック」でしたから(笑)

次に回す人は・・・。
そうですね、このサイト見てる私のオフ友達でまだ答えていない人がいたら拾ってください。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート