忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「青い光の中」の日記においてあったんですけど・・・、
『次に回す人』って項目が無いんですよ。
勝手に拾っちゃっていいんでしょうか・・・?
とりあえず答えてみます。

「不思議なバトン」
[ステータス]
グレー・デ・ルイス/人間
技:パソコン・ゲーム・めいそう妄想・あくび
[靴の痛いサイズ]
23.5
[両親はまだ結婚してる?]
弟が生まれたばっかの時離婚しました。
[兄弟]
弟のブレスしなお。どっかで見かけたら声かけてやってください。
英語のホームページに出現しますが日本人なんで。
日本語通じるんで。
[ペット]
いない。

★好きなもの★
[色]
赤・青・黄色・紅・桔梗・臙脂・丁字・浅葱・・・って、ポケモンの好きキャラですね。
[番号]
777 スリーセブン
47 好きとはちょっと違うけど、語呂ができすぎてて気づいたとき爆笑したページ数。
何のことかわからない人はナルニアの日本語版ダイ一環の47ページをチェキラ!
[動物]
ポケモン(マテ)
[飲みもの]
ジュース・アクエリアス・紅茶
[本]
ナルニアシリーズ・三毛猫ホームズシリーズ・ポケモン系のマンガほぼ全般

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
校則で染められない
[髪の毛巻いてる?]
校則で巻けない
[タトゥーしてる?]
校則でできない
[ピアス開けてる?]
校則でできない
[カンニングしたことある?]
校則でできない
[お酒飲む?タバコ吸う?]
法律でできない(どれだけ真面目なんだ自分↑)
[ジェットコースター好き??]
低血圧だから好き嫌い以前に乗せてもらえない。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
ポケモンワールド・・・ってオイオイ・・・。
[もっとピアス開けたい?]
校則でできない
[掃除好き?]
自分の部屋はそんなに掃除しないけど学校の掃除は好き。
[丸字?どんな筆記?]
意味不明に角張ってて筆圧が異常に強い。
HBの鉛筆で字が4Bみたいになる。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです。
[運転の仕方知ってる?]
マリオカートなら(何)
[携帯何?]
もうすぐ購入。
[コンピューターから離れられる?]
無理です。
[殴り合いのケンカしたことある?]
一方的に殴りかかったことなら(怖)
[犯罪犯したことある?]
犯人隠匿罪を多少。カミングアウトされたくなかったら謝罪するべし。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
何故に・・・?
[ウソついたことある?]
あります。
でも初めて嘘ついたのが小学1年生という奇跡的な遅さでした。
これが嘘か本当かはあなたのご想像にお任せします。
[誰かを愛したことある?]
E・Ps&E・Rsのみんなは無条件に愛してます。
[友達とキスしたことある?]
小2のとき。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないとおもいます。
[人を利用したことある?]
それは、まぁ。
[使われたことは?]
いつも。
[浮気されたことある?]
ないとおもいます。
[何かを盗んだことある?]
アナログ絵の目の書き方は吉住渉先生と亜月亮先生のお二方から半分ぐらいずつ盗んだかも。
[銃を手にしたことある?]
ありません。

★今現在★
[今着てる服]
スヌーピーのトレーナー(明らかに小学生用)と、オーストラリアで買ったよれよれのジーンズ。
[今のムード]
肩凝った。
[今のテイスト]
さっきおやつに食べたカステラ。
[今のにおい]
畳のにおい。和室にパソコンがあるあたりうちの家って変。
[今の髪型]
二つ結び
[今やりたいこと]
ゼニガメシュの酒場にどうでもいい事を書き込みたい(恐ろしく迷惑)
[今聞いてるCD]
きいてない
[一番最近読んだ本]
秘密(BL小説だし)
[一番最近見た映画]
なんだっけ・・・?
[一番最後に食べたもの]
カステラ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
母?
[ドラッグ使ったんは?]
エドマンド(違うだろ)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
衛星の方に期待。惑星より多いですし。
[初恋覚えてる?]
秘密。
[まだ好き?]
微妙。
[新聞読む?]
たまに。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
一人くらいいたら楽しいと思う。
[奇跡を信じる?]
信じる方。
[成績いい?]
5は二つか一つ。残りは4か3、体育は2。ちなみに五段階。
[帽子かぶる?]
かぶる。無いと日射病になる。
[自己嫌悪する?]
する。
[なんかに依存してる?]
ポケモンに。
[何か集めてる?]
ポケモン。
[親友いる?]
自分の方からは親友と思っているが向こうがどうかはわからない。
[身近に感じれる友達いる?]
いる。
[自分の字すき?]
好きなわけない。
[見た目気にする?]
しない。
[初恋]

[ファーストキス]
まだです。
[一目ぼれって信じる?]
自分はしないけど。
[ビビビ!を信じる?]
今好きな人はそんな感じ。
[思わせぶりははげしい方?]

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どーだろ?

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
妄想なら。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いです。
[いやみっぽい?]
多分そうです。
[天使?]
どうでしょう・・・?
[悪魔?]
上に同じ
[シャイ]
でしょうね。
[よくしゃべる?]
あまりしゃべりません。
[疲れた?]
はい。思ったより長かった・・・。解答に30分かかったぞ?

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート