忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波導使いって結構どこにでもいるんですね。
ピース君もある意味波導使いだと思います。

拍手[0回]

PR
ディアルガVSパルキアVSダークライ。

うちのダークライはせっかちな性格でした。

以下感想。

拍手[0回]

Second Sightから久々に拾ってまいりました。

★ルール★
・ポケモンのオンオフの同人活動やサイト運営について、あなたがやれる許容範囲を答えるバトンです。
・大好き・もうやってる・やってみたい・あんまりやりたくない・私はやらない・絶対やらない の6段階で答えてください。「やってみたいとあんまりやりたくないの間」なんて答え方もアリです★
・あくまで「自分としては」の意見をいうバトンです。「○○なんて絶対許せない!みんなやらないで!」みたいに、周りの人に自分の意見を押しつけるのはだめですよ!
・出来るだけ止めないで下さい!

最初に言っときますが、6段階で答える気ないです。

★公式キャラクターに勝手にオリジナルの過去や性格設定

大好きです!
というかウリ元て「過去」の度合いがパないですよね。
赤版の40年前とか。
ちかぢかウリ元番外編でシェリー君主人公のを書きたいなと。
獣化変身萌えですw

★アニメの歴代ヒロインどうしをケンカさせる

やってみたいです。
ヒロインの座争奪戦とかで。

★擬人化

大好きです。星ポケ見ていただければ解かると思いますが。

★擬人化どうしでカップリング
大好きです。
シリウス×ライ←アブルとか、ホタル×クカクカとか・・・。
公式キャラの擬人化同士では、
ヤナギさんのデリバード→ヒョウガとか。

★擬人化と公式人間キャラのカップリング
大好きです。ヤナギ×ヒョウガ熱愛中。

★オリポケ(オリジナルポケモン)
あんまりやりたくないです。センスないので。
以前はギャグ小説とかで最強すぎるポケモン出したい時とかに仕方なく考えてましたが、
今は特性が「不思議な守り」のミカルゲでいいからな・・・。

★オリトレ(オリジナルトレーナー)
大好きです。自分の分身エセルはもちろん、
リンデンもセイルも大好きですよ~。
(あ、セイルは原型があくまでコウキ君だからオリトレに入るか微妙だ・・・)

★オリトレどうしでカップリング
大好きです!
セイル←リンデンとかね。

★オリトレと公式キャラのカップリング
やった事あります。
セイル←リンデン←ハックなんですけど・・・。

★BL
大好きです。
昨日エンテイの再放送見た影響でシェリー→ユキナリ→ヤナギ←ガンテツ熱が再発です!

★NL
大好きです!
オリトレ同士のカップルは先ほど書いた通り。
マツミカは大好きですし、
最近だったらユキキク?

★GL
やった事ないです。
うーん・・・。似合いそうな子達が浮かびません・・・。
牧物だったらレタス→マーベラス×(誰か男の子)みたいな感じで・・・。

★十八禁
★獣八禁
まだ自分自身が18歳未満ですが、将来的には書きたいです。

★ドリーム小説
作り方がわかりません。

★原型ポケモンと人間のカップリング
原型だろうが擬人化だろうがヤナヒョウ最高です!
シェリユキとかぶるけどエンユキでもいいんじゃないでしょうか?

★ポケモンが好きな同人さん10人くらいに回して!
星野ももこさん、
たんたんさん、
後はお好きな方、どうぞ。

拍手[0回]

「トーナメント表が」が「トーナメント『ヒョウガ』」って出てくるうちのパソコン・・・。
昨日話した映画十周年企画のトーナメント出場者とトーナメント表が決定です。
ブログで表出せないので、わかりにくいとは思いますが、

一回戦
ユキナリVSカツラ

二回戦
キクコVSキクノ

三回戦
ゲンジVSフジ博士

四回戦
ヤナギVSファントム

五回戦
一回戦勝者VS二回戦勝者

六回戦
三回戦勝者VS四回戦勝者

七回戦
五回戦勝者VS六回戦勝者

ヤナギVSファントムは・・・まあ、ネタですね。
ショッカーの怪人とライダー一号ですからね。
一応、ガンテツ・ヤツエ・トモたちは応援です。

シェリーに関しては伏せておきます。
まあ、出場者をよーく見ればわかるかも。

拍手[0回]

星野ももこさんの自作バトンだそうです!
替え歌は好きですが、
知らない歌の替え歌するのは初めてです。
歌詞検索で歌詞は出しましたが、曲を知らないので音楽にあわない可能性があります。

■概要■

『ハレ晴レユカイ』とは、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDとして話題になった曲です。

またこの曲はアニメのEDとしてだけでなく、『涼宮ハルヒ』のキャラクターソングシリーズで各キャラが歌っていて、しかも、各キャラによって歌詞が少しずつ違うんです。

このバトンはそれに便乗(?)したもので、あなたの好きなキャラの『ハレ晴レユカイ』の歌詞を作ってみよう!というバトンです。

さぁ、あなたの好きなキャラはどんな風に歌ってくれるのでしょうか?キャラクターソングの歌詞を書くつもりで考えると作りやすいかも。尚、セリフを入れるなどもOKです。(本来の歌詞は歌詞検索サイトなどを参考にしてください)

■Q1.キャラは誰にしますか?(作品名もお願いします)

ポケモンのマツバさん指定だそうです。

■Q2.では、歌詞をどうぞ!

禅問答みたいにこの世界を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

悟りを開きたいと願いながらすごしていたよ
邪魔しているのは誰なの?

時間の果てまでBoooon!

ワープでループなこの思いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
シャドーボール以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないよ
明日また会うとき 笑いながら説法
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてさ つかまえてみせる
美しいホウオウ 好きでしょう?

イロイロ予想ができそうで出来ないミライ
それでも一つだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飛ぶ
ホウオウが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuuun!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

ゲンガー使ったら
向かうトコ無敵だろ
仏様には 不可能がないの
上だけ見ていると なみだも乾いちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほどつ・た・わ・る
走り出すよ 俗世間の人もおいでよ
ドキドキッするでしょう?

Boooon!

ワープでループなこの思いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
シャドーボール以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないよ
明日また会うとき 笑いながら説法
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてさ つかまえてみせる
美しいホウオウ 好きでしょう?


■Q3.ありがとうございました。最後に次に回す方と、良ければ感想を。

はー、難しかった。
少しマツミカ色入れたかったんだけど、見事にミカンって単語が一回も出ない!
機会があったらかるびとかルーシィでもやりたいです。

次に回す人
GRINDAさん ミナキで。
後はお好きな方、どうぞ~。

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート