忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野ももこさんの自作バトンだそうです!
替え歌は好きですが、
知らない歌の替え歌するのは初めてです。
歌詞検索で歌詞は出しましたが、曲を知らないので音楽にあわない可能性があります。

■概要■

『ハレ晴レユカイ』とは、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDとして話題になった曲です。

またこの曲はアニメのEDとしてだけでなく、『涼宮ハルヒ』のキャラクターソングシリーズで各キャラが歌っていて、しかも、各キャラによって歌詞が少しずつ違うんです。

このバトンはそれに便乗(?)したもので、あなたの好きなキャラの『ハレ晴レユカイ』の歌詞を作ってみよう!というバトンです。

さぁ、あなたの好きなキャラはどんな風に歌ってくれるのでしょうか?キャラクターソングの歌詞を書くつもりで考えると作りやすいかも。尚、セリフを入れるなどもOKです。(本来の歌詞は歌詞検索サイトなどを参考にしてください)

■Q1.キャラは誰にしますか?(作品名もお願いします)

ポケモンのマツバさん指定だそうです。

■Q2.では、歌詞をどうぞ!

禅問答みたいにこの世界を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

悟りを開きたいと願いながらすごしていたよ
邪魔しているのは誰なの?

時間の果てまでBoooon!

ワープでループなこの思いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
シャドーボール以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないよ
明日また会うとき 笑いながら説法
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてさ つかまえてみせる
美しいホウオウ 好きでしょう?

イロイロ予想ができそうで出来ないミライ
それでも一つだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飛ぶ
ホウオウが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuuun!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

ゲンガー使ったら
向かうトコ無敵だろ
仏様には 不可能がないの
上だけ見ていると なみだも乾いちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほどつ・た・わ・る
走り出すよ 俗世間の人もおいでよ
ドキドキッするでしょう?

Boooon!

ワープでループなこの思いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
シャドーボール以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないよ
明日また会うとき 笑いながら説法
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてさ つかまえてみせる
美しいホウオウ 好きでしょう?


■Q3.ありがとうございました。最後に次に回す方と、良ければ感想を。

はー、難しかった。
少しマツミカ色入れたかったんだけど、見事にミカンって単語が一回も出ない!
機会があったらかるびとかルーシィでもやりたいです。

次に回す人
GRINDAさん ミナキで。
後はお好きな方、どうぞ~。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱりホウオウなマツバさん・・・w(何
こんにちは!バトンに答えてくださり、ありがとうございます。
メロディの部分は
http://www.youtube.com/watch?v=jId_U-twC00&mode=related&search=
を参考にしてもらえれば。

マツバさん、やっぱりホウオウですかっ!(笑)
歌詞に合わせて試しに歌ってみたら(歌うな)、何かマツバさんが腹黒いか変な人に思えてきました・・・特に『笑いながら説法の所』がw(何

それでは!
星野ももこ URL 2007/03/04(Sun)21:04 編集
ありがとうございます
わわわ、わざわざ見に来て、返事までしてくれるなんてっ!
ありがとうございますっ!

腹黒いかどうかは解かりませんが、
私の中のマツバさんは変な人です。
時代錯誤です。
メロディ、聞いてみました。
いい曲ですね~。
では。バトンの回し先に困ったらいつでもまた私に回してくださいっ!
グレー・デ・ルイス URL 2007/03/06(Tue)13:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
33
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート