忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の探検隊予約してきました。
闇の探検隊の主人公に金銀御三家は出ないとタカをくくって
主人公をリンデン(ナエトル当たりになるかと予想)セイル(ピカチュウ)に
する予定だったのですが、
予約得点でチコリータも主人公になることが判明。
多少踏ん張ってチコリータ主人公にしてエセルミズらんでまた行く事になりそうです。
でも、5回ぐらいやってチコリータが出なければリンデンセイルで。
一応、リンデンとセイルも出したいから
序盤でイメージピッタリなポケモンが仲間になったら勝手にはめます。
小説の方ではエセルたちは更なる危機を予見したサーナイトが派遣したとかそんな設定になるだろうから、
本来の主人公がポケモンになっちゃった理由はリンデンたちで消費する事になりそうです。
(ただ、前作のセオリーで行くとクリアするまで登場人物として出てくるキャラは仲間にならないようですね。
悪っぽいポケモンは「お尋ね者」としてあらかたストーリーに出てきそうなので、
セイルをどのポケモンにはめればいいのか・・・)

あと、大学受験近づいてきてホームページの方更新できないから二学期中に消すかもしれません。
ブログだけは続けますので、今のうちにリンクはブログに移しておいてください。

拍手[0回]

PR
ワザップで何となく逆裁の攻略見てたんですよ。
そしたら人気投票で御剣がダントツトップ!
主人公の成歩堂を大きく引き離していました。
さすが、ツンデレ人気は侮れませんね。

ところで、DL6号事件が2001年の事件なので、
逆裁の舞台は2016年(途中でとしこしたから5話は2017年)
だそうです。
うーん、これはますますロックマン裁判実現の可能性が出てきましたねw

拍手[0回]

http://meimei.tatujin.org/boin.htmlでナルニアキャラの名前に響の近い日本人の名前を調べてみます。

ルーシー
きゅういちさん 久一
しゅういちさん 修一,秀一,周一,脩一
しゅうきちさん 修吉,周吉
じゅうきちさん 重吉
ちゅういちさん 忠一
ちゅうきちさん 忠吉
つるきちさん 鶴吉
ゆういちさん 雄一,祐一,勇一,裕一,有一,佑一
ゆうきちさん 勇吉,祐吉,雄吉
りゅういちさん 隆一,龍一,竜一
りゅうきちさん 隆吉

女性名がないwww

エドマンド
該当する名前は登録されていません。
OTL

スーザン
該当する名前は登録されていません。
OTL

ピーター
エドマンド
該当する名前は登録されていません。
OTL

やっとまともなの来たww

ユースチス
該当する名前は登録されていません。
まあ、DQNネームだから・・・。

ジル
いくさん 郁
しずさん 静
ちずさん 千鶴
みつさん 光
りくさん 陸
りつさん 律

かわいい名前がちゃんと出てきてほっとした。

他のキャラも後日試すかも。

拍手[0回]

ディアルガVSパルキアVSダークライ。

うちのダークライはせっかちな性格でした。

以下感想。

拍手[0回]

月詠そなたさんのブログから拾ってきました。

―SM診断バトン―

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
★○ でも私はたんすの角に小指をぶつけるよりローテーブルの角にむこうずねをぶつける時の方が多い。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
★× とりあえず雨に当たらないところに移動くらいはする
 
☆よく行儀が悪いと言われる
★○ 行儀なんて知るか。

☆掃除が大の苦手だ
★○ 親によく注意されます。

☆よく親子喧嘩をする
★× うちの親子は仲いいです。

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
★× 後ろの配線を先に確かめるかな。よくぬけるんで。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
★× 好きな人が漫画のキャラだから言いようがない;

☆リレーは得意な方だ
★× 運動無理です。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
★○ ほかの人と比較した事ないのでわからないけどおそらく。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
★× そもそも編み物自体やらないけど、ほどくのはあきらめて絡まった所を切断し残りの部分を使います。
 
☆球技系のスポーツが好きだ
★× 運動無理

☆逆に水泳などは嫌い
★○ だから運動無理

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
★× 左利きなので

☆朝に弱い
★× 低血圧なのに何故か朝は平気です。早寝早起きです。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
★× 弟ならいじるけど、そこまで仲いい友達いない。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
★× 但し洗濯は隔週ぐらい。

☆甘いものがあまり好きじゃない
★× 大好きです。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
★× 体力ないので。ただ大体の間違った理論は鉛筆一本で倒せます。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
★× 警察に暴行罪で突き出します(待

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
★× 勝手に拾ったバトンですので。

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

Mだそうです。マジか。
そして超ドMのユースチスは全部×だったりするのか・・・?

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
34
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート