忍者ブログ
ブログタイトル変更! これからも頑張っていきます。 管理人の書いた小説のページはhttp://syosetu.com/g.php?c=W7004C&m2=nl
AdminRes
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の「涼宮国物語」、展開の都合上カイバーマンを出したいんですけど、
カイバーマンの正体(=社長)に何人気付かせるかに悩んでいます。
いや、ある程度「バレバレ」って展開ですけど;

ハルヒメンバーはキョンとハルヒと長門は気付いて、朝比奈さんは気付かないことにしようと思いますが、
古泉君をどっちにするか非常に迷います。
ナルニアメンバーはユースチスは話の都合上気付かないといけないのですが、
残りのメンバーは全く考えてません。
すいかメンバーは完全に未着手。

どなたかアドバイスをお願いします。

追伸。近々カスピアンが登場すると思います。
偽名は相模湾 洋彦、性格は・・・セロリ(何)。

拍手[1回]

PR
最近金田一の地獄の傀儡師さん×コンダクターさんに萌えました。
この二人が結婚したら絶対キラが生まれると思うけど。
まあいいさ。
金田一四世がひいじいちゃんの名に懸けて何とかしてくれるだろ(待

あ、セイルとリンデンの子供も不安・・・

拍手[0回]

ブログタイトル変更完了っ!
ちょっとセイル君のイメージでつけてみました。
ところで、結構ハルヒの住んでる街が
「セイル君のモデルさん」の出身地の近所という風の噂。
どっかで出くわしてるかもしれませんね……。

というか、今の世界が面白くなくて実際に行動しちゃう所なんかは
そっくりすぎて寧ろ親戚ですかと思って(ry(待+ハルヒに失礼

では。追記で感想変身

拍手[0回]

今日、まめカフェ先輩が文化祭前に部誌を取りに来れなかったとの事で、
確保を頼まれちゃいました☆

先輩の事件簿に花を添えるためなら、
とばっちり殺人で死んでも悔いはない
と思った瞬間でした!(ちょ、おまww

頼み事されている側の人間が何故か「ありがとうございます」って口走ってましたよ。

今日部活がなかったので倉庫のプレハブにいけなかったんですけど、
運良く私の家に部誌が二冊あったので(何故)、片方をさし上げようと思います。
あー、でも、この部誌が先輩の手に渡るってことは私の虫バカ漫画を先輩が読むことになるのか~。
複雑です。

追記で感想返信。

拍手[0回]

サイト閉鎖作業終了!これからはブログのみの運営になります。
一応、アドレスは取っときますよ。
大学入試おわったらまた始めます。
その時は大学でもっとタグやスクリプトの知識を身につけて、
グレードの高いサイトを目指します。
目標は「きゃとみゅう」です(待)
とりあえずノーバディーとフィロは気まぐれでブログの方で続けるかもしれません。
今までの話を近々アップする予定。
(でも、ノーバディーの初期ストーリーは中学の頃の作品だから一応手直ししないと読めたもんじゃないな・・・。)

そういえば、メインのサイト閉鎖したからにはブログのタイトルも「星ポケブログ」じゃまずいな・・・。
新しいタイトル考え中。
「星」って言葉は好きだから入れたいですが、うーん、浮かばない;

追記で感想返信。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10 : 46 : 45
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 03 : 12 : 00
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 21 : 03 : 33
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 19 : 50 : 40
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18 : 45 : 04
プロフィール
HN:
グレー・デ・ルイス
年齢:
34
生年月日:
1990年09月11日
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/ 09/ 11
住所:
東京都
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
某大根が名物の区のKで始まる駅でこんぶ君の擬人化みたいな人を見つけたら、そいつがグレーです。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アンケート